FC2ブログ

プロフィール

どうも、おさむくんです。以前のブログが、もうこれ以上画像のアップロードができなくなってしまったため、急遽、パート2を制作しました。

おさむくん

Author:おさむくん
FC2ブログへようこそ!

その後、以前の方は、画像の容量が追加され、今まで通りアップロードできるようになったのですが、せっかく作ったので、こちらも姉妹サイトとして更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1611位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


 先日は、久しぶりに開催されましたV&Rプランニング新作先行試写会に行ってきました。今回の上映作品はこちらです。

42vrxss001pl.jpg
タイトル:原作 マサキ真司「毒姫の蜜 琥珀」
種類:DVD
発売日:2015/12/18
収録時間:46分
出演者:桜夜まよい
監督:安達かおる
シリーズ:毒姫の蜜 ○○
メーカー:V&Rプランニング
レーベル:V&Rプランニング
品番:42vrxss001
参考価格:4,104円
(コミック本の原作者マサキ真司は、圧倒的な世界観が炸裂する鬼才である。本作品は原作マサキ真司作品の中からDVD実写版シリーズとして第1弾の発売!「さあ!漏らしなさい!」「このまま漏らしてもいいですか?」凄まじい羞恥と快感が入り乱れ心のネジが完全崩壊し、顔を歪め涙ぐむ、排泄シ-ンが満載!)(DMMアダルトより)

 今回の作品は、マンガ作品が原作となっています。原作はこちらです。

211comic4088pl.jpg
タイトル:毒姫の蜜
発売日:2008/03/28
出版社:三和出版

 こちらは、マサキ真司さんの、同人誌発表の作品から三和出版雑誌掲載の作品を集めた作品集で、「琥珀」など10編が収録されています。今回は、この作品の全10編から、「毒姫の蜜 香奈」と「琥珀~beginning~」を映像化したもの計2編が上映されます。

 会場は満員です。そんな中、ドリンクの注文を聞かれて、生ビールを注文します。会場には、主演女優の桜夜まよいさんとそのマネージャー、安達かおる監督、さいゆ~き監督、などがいらしています。

 そして時間を少し過ぎたところで、いよいよビデオがスタートします。まずは、「毒姫の蜜 香奈」の実写版からです。試写会用に編集されたもので、約30分上映されます。少女が、体操服着用のままで、お漏らしして、排泄物まみれになりながら中年男性と性交したりするといった内容です。

 続いて、「琥珀~beginning~」が上映されます。こちらは、桜夜まよいさんが主演です。こちらも約30分の上映です。

 内容につきしては、こちらのサイトに詳しく書かれています。ここには、あまり詳しい内容は書かないでおきます。

 上映が終わると一斉に拍手がおこります。

 そして、撮影に関する裏話的なお話を聞くことができます。これにつきましても、あまり詳しい内容をここには書けませんが、寒い中、早朝から深夜に及ぶ、過酷な撮影だったとのことです。

 次に質問のコーナー、続いて記念撮影のコーナーになります。

IMGP0847.jpg
 桜夜まよいさん(右)

 というわけで、なかなか楽しい試写会になりました。ぜひまた次回も応募したいと思います。

 各画像はクリックすると拡大します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://osamukun496.blog104.fc2.com/tb.php/907-eadbba3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


