FC2ブログ

プロフィール

どうも、おさむくんです。以前のブログが、もうこれ以上画像のアップロードができなくなってしまったため、急遽、パート2を制作しました。

おさむくん

Author:おさむくん
FC2ブログへようこそ!

その後、以前の方は、画像の容量が追加され、今まで通りアップロードできるようになったのですが、せっかく作ったので、こちらも姉妹サイトとして更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1611位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP4347.jpgWOWOW渋谷ステーション

 先日は、「ウルトラ三大プロジェクト」展に行ってきました。場所は、WOWOW渋谷ステーションです。

 たどり着いてみると、入口のところに、ザ・プライムショーでおなじみのジョン・カビラの等身大と思われる人形が立っています。本物そっくりで驚かされます。

IMGP4349.jpg

 ザ・プライムショーは、放送100回を突破したそうです。

 そして中に入ってみます。するとスタッフの方が、ウルトラセブンと怪獣ダダとの記念写真を勧めて下さいます。

003_20120818231057.jpg   IMGP4340.jpg
 ウルトラセブン(左)とダダ(右)

 そこで撮影した写真がこちらです。会場で用意したカメラで撮った写真をその場でプリントして無料でプレゼントして下さいます。上の写真は、左がプリントしてもらった写真で、右が自分のデジカメで撮った写真です。また、小さなお子様は、ウルトラ警備隊隊員服を着用して写真撮影ができます。

 続いて展示室内を見てみます。なお、会場内の写真撮影は自由とのことです。

IMGP4344.jpg   IMGP4346.jpg

 このような、パネルを使った、ウルトラ三大プロジェクト紹介とウルトラ兄弟相関図の解説や、貴重なソフトビニールの人形などが展示されています。

IMGP4343.jpg

IMGP4341.jpg

 最後に、円谷プロ×WOWOWオリジナル・ウルトラマン怪獣カードを一枚記念にもらえるとのことで、下のバルタン星人のものをもらうことにします。

001_20120818231428.jpg(表)   002_20120818231444.jpg(裏)
 バルタン星人

 各画像はクリックすると拡大します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://osamukun496.blog104.fc2.com/tb.php/234-742b072d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。