FC2ブログ

プロフィール

どうも、おさむくんです。以前のブログが、もうこれ以上画像のアップロードができなくなってしまったため、急遽、パート2を制作しました。

おさむくん

Author:おさむくん
FC2ブログへようこそ!

その後、以前の方は、画像の容量が追加され、今まで通りアップロードできるようになったのですが、せっかく作ったので、こちらも姉妹サイトとして更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1845位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日は、横浜の産業貿易センタービルの地下にあります、とんかつの店「どん八 山下町店」に行ってきました。ここは、知る人ぞ知る、カツカレーが名物の店です。

 昼時に行くと、平日でも、常に10人ぐらい行列している人気店です。

 そんな中、会社の同僚と一緒に並び、入って、スペシャルカレーLを注文します。すると店員が「Lサイズですか、多いですけど大丈夫ですか。」と聞いてきて、不安が倍増します。

 そして、出てきたのがこちらです。

110621_123533.jpgクリックすると拡大します。

 左側に写っているたばこの箱と比べるとわかりますが、まず、その巨大さに圧倒されます。ロースかつ1枚とひれかつ2枚とキャベツは、乗りきらないため別皿で運ばれてきます。

 最後の方は、味もよくわからなくなってきて苦しくなりますが、なんとか完食します。

 味の方は、家庭の味といった感じで、カツもカラッと揚がっていておいしいのですが、量は、Sサイズで普通の店の大盛ぐらいです。

 さらにこの上をいく、LLサイズもあるようです。

 詳しくは「食べログ」をご覧ください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://osamukun496.blog104.fc2.com/tb.php/22-de7c8678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。