FC2ブログ

プロフィール

どうも、おさむくんです。以前のブログが、もうこれ以上画像のアップロードができなくなってしまったため、急遽、パート2を制作しました。

おさむくん

Author:おさむくん
FC2ブログへようこそ!

その後、以前の方は、画像の容量が追加され、今まで通りアップロードできるようになったのですが、せっかく作ったので、こちらも姉妹サイトとして更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1673位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このたび、AV業界の裏を描いた映画『名前のない女たち』が、モスクワ国際映画祭で正式上映されることになり、さらに今後も北米プレミアなどでの上映も決定したとのことで、ニュースになっています。

(過激なアダルト企画のために使われ、捨てられていく「企画女優」と呼ばれる女性たちの視線から、アダルトビデオ(AV)業界の裏側を描いた映画『名前のない女たち』が、6月23日より開催される第33回モスクワ国際映画祭で正式上映される。今後も北米プレミアなどが決定している本作は、佐藤寿保監督にとって、初めての世界四大映画祭での上映作品となる。)(msn.のムービーニュースより)

詳しくはこちらをご覧ください。

そしてストーリーは、といいますと、

(渋谷の路上でスカウトマンに誘われてAV女優となった地味なOL・純子。コスプレ女優ルルとして人気を得たことで自分が変身できると知った彼女は、居場所を見つけたと感じる。そして撮影現場で知り合った同じ事務所の先輩女優でヤンキーあがりの綾乃と心を開きあえる仲となった。だが、ある日、1人のAV女優が自殺した。人気が無くなれば使い捨てられる企画女優の残酷な現実は、ルルにも降りかかる。彼女がようやく手に入れた居場所は、果たしてホンモノなのか―。)(アマゾンより)

といった内容なようです。

また、この作品は、現在DVDも好評発売中です。

51zBzO4YPoL.jpg←の画像をクリックすると拡大します。
タイトル:名前のない女たち
安井紀絵(出演),佐久間麻由(出演),佐藤寿保(監督)
形式:DVD
価格:3,990円(税込み)

アマゾンはこちらです。

興味のある人は見てみるといいかもしれません。

また、こちらにいろいろな人の意見が載っています。

【2ch】コピペ情報局
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://osamukun496.blog104.fc2.com/tb.php/18-01c416b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。