FC2ブログ

プロフィール

どうも、おさむくんです。以前のブログが、もうこれ以上画像のアップロードができなくなってしまったため、急遽、パート2を制作しました。

おさむくん

Author:おさむくん
FC2ブログへようこそ!

その後、以前の方は、画像の容量が追加され、今まで通りアップロードできるようになったのですが、せっかく作ったので、こちらも姉妹サイトとして更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


001_20130330160059.jpg

 先日は、池袋の癒し系アロマオイルマッサージエステ「あかね治療院」に行ってきました。

 地図を手に店に到着すると、まず、男性店員の方よりシステムの説明があります。今回は75分コースで、指名は無しにします。さらにオプションのデジカメ撮影(3枚2,000円)も申し込みます。

 そして、指定されたホテルに向かいます。フロントで料金を支払い、店に電話をして、ホテルの部屋番号を伝えます。

002_20130330160100.jpg

 部屋に入ると、靴と上着を脱いで、しばし女の子の到着を待ちます。なんとなく落ち着かず、思わず部屋の中をうろうろしてしまいます。

 しばらくしたところでドアをノックする音がします。

 ドアを開けると、今回お相手をしてくださる、さきさん(24歳 T153 B86(C) W60 H87)がいらしています。清楚ないやし系といった感じです。

003_20130330160101.jpg   004_20130330160102.jpg

 さっそく、さきさんを部屋に招きいれて、簡単に挨拶をします。そしてまず、ベッドの上にさきさんが座り、膝枕の状態になります。この時点ではまだお互いに服を着たままで、シャワーも浴びていない状態です。そこで顔の上に熱いおしぼりが置かれます。花粉症で目がかゆい状態だったのがすっきりしてきます。続いてフェイスマッサージになります。さらに、その膝枕の状態での耳かきになります。耳かきが終わると、耳に息を吹きかけてくれます。

 そのあとは、ハーブの入浴剤を入れた風呂に私が一人で入り、その間にさきさんがマッサージの準備をします。この入浴剤は、ラベンダーとカモミールによるリラクゼーション効果があるそうです。

005_20130330160106.jpg

 風呂から出ると、さきさんが下着姿で出迎えてくれて、タオルで体を拭いてくれます。そして一緒にベッドに移動します。

 ベッドでうつ伏せになると、上にさきさんがまたがるように乗ってきて、肩から背中にかけてオイルマッサージをしてくれます。このとき、疲れているところや重点的にやって欲しいところがないかどうか等を聞かれたりします。

 そしてそこからだんだん下がっていって、今度はお尻のマッサージになります。ここも時間をかけてじっくりとやってくれます。力の強さもちょうどよく、なかなか気持ちよくリラックスできます。

006_20130330160237.jpg   007_20130330160240.jpg

 続いて、今度は仰向けになり、ここでもさきさんが上に乗ってきて、胸から腹にかけて、上から下にかけてマッサージしてくれます。さらに、手のマッサージがあります。このときも、腕から手の甲、指の一本一本まで、丁寧にマッサージしてくれます。

 次に、さきさんが横に添い寝するような形になり、乳首を舐め舐めしながら、もう片方の乳首を手でいじってくれます。これがとても気持ち良く、あそこはビンビンになってしまいます。

 そして、乳首舐めをしながらのローション手コキになります。最初はゆっくりとしていて、だんだん強くなってきます。精一杯我慢したものの、ついに発射してしまいます。

 発射したあとはティッシュで拭きとってくれて、そのあとも時間いっぱいまで密着してくれます。最後にオプションの写真を撮ります。

008_20130330160243.jpg

 終わった後のシャワーは、さきさんも一緒に入ってきて体を洗ってくれます。

 最後にメッセージの書かれたカードをもらって、一緒にホテルを出て、手を振って別かれます。

 そんなわけで、無事に終了しました。とても癒されるマッサージでした。日ごろ、肉体的・精神的に疲れを感じている方は、一度癒されに来てみるのもよいかもしれません。

 各画像はクリックすると拡大します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»